小山市周辺の不動産のことなら大国不動産株式会社にお任せ下さい!

小山市周辺の不動産のことなら大国不動産株式会社にお任せ下さい!
営業時間10:00~18:30(祝日は18:00)
電話番号0285-22-0458
店舗情報

大国不動産株式会社

大国不動産株式会社

アクセス情報

店舗名(屋号)
大国不動産株式会社
住所
〒323-0023 栃木県小山市中央町三丁目11番33号大国BLD 1F
最寄駅
JR宇都宮線小山駅
駅からの交通
小山駅西口から徒歩3分
コメント
ロブレの南向かいです
お車での交通
店舗の隣りが専用駐車場になっています。満車の際は第二駐車場にご案内いたしますので、お申し付けください。
代表者
海老沼 成彦
資本金
1,000万円
宅地建物取引業者免許番号
栃木県知事(16)第159号
メールアドレス
dk@daikoku23.com
電話番号
0285-22-0458
FAX番号
0285-22-1089
営業時間
10:00~18:30(祝日は17:30)
定休日
毎週水曜日・日曜日(1~3月は日曜も営業)
事業内容
賃貸物件の仲介
 アパート・マンション・戸建て・事業用店舗・事務所・駐車場等の契約の仲介を行います。

賃貸物件の管理
 賃貸物件のリフォーム・入居中のトラブルの対応・定期清掃の手配・退去後の清算・月次報告を行います。

売買物件の仲介
 土地・一戸建て・分譲マンション・事業用店舗事務所・投資向け一棟マンションの売買契約の媒介を行います。

不動産査定
 土地・一戸建て・分譲マンション・事業用店舗事務所・投資向け一棟マンションの査定を行います。

不動産活用についての相談
 土地活用・建物活用の相談を受付け、効率の良い活用法をご提案いたします。
取引先金融機関
群馬銀行
足利小山信用金庫
足利銀行
常陽銀行
有資格内容
宅地建物取引士
所属団体
(公社)宅地建物取引業協会
提携企業
法人契約提携企業
 日本社宅サービス株式会社
 株式会社リロケーション・ジャパン
 東急リバブル株式会社
 他

賃貸管理会社
 積和不動産関東株式会社
 大和リビング株式会社
 パナホーム北関東
 株式会社ユミホー開発
 大東建託株式会社
 他

PRポイント
保証人が要らない,法人契約取り扱い,女性スタッフが対応,駅のそば(歩3分以内),電子メールで対応可,土地買取,中古マンション買取,賃貸管理業務,リフォーム対応,引越し業者の紹介可,不動産コンサル,積水ハウス不動産 特約店 大和ハウスD-room D-パートナー


大国不動産の略歴とポリシー

◎大国不動産は【昭和35年創業】【家族経営】の会社です。
 もともとは「大黒屋洋品店」として、昭和21年よりこの地で事業をしておりましたが、昭和35年に初代社長・海老沼仙太郎が不動産業を起こし、これを期に会社名を「大国不動産株式会社」と改めました。
 現会長が2代目・現社長が3代目となります。

◎【信用】と【信頼】が最重要
 当社64年間の歴史の中で、同業者の失敗や廃業を多数目の当たりにしてまいりましたが、これらに共通していたのは、目先の利益を優先し、お客様を後回しにしていたという事実でした。
 大国不動産は、これからも《信用と信頼が最重要》と考え、目先の利益を追わず、お客様に寄り添って100年企業を目指し営業してまいります。

◎【顔の見える安心な取引】
大国不動産で取り扱う不動産の多くが、所有者や管理者から直接依頼を受けた、顔の見える物件です。
貸出や売却の事情・状況を把握した上で物件の紹介を行い、安心な取引を心がけます。

◎【賃貸について】
一般大家のほかに、大手管理会社と提携していますので、サイトに載っていない多くの物件をご紹介いたします。
 積水ハウス不動産 特約店です
 積水ハウス施工のシャーメゾンである積水ハウス不動産管理物件は、当社で全てご紹介できます。

 大和リビングDパートナーです
 大和ハウス施工のD-roomは、全て当社でご紹介できます。

 その他、パナホーム・大東建託・ユーミーマンション等の物件を紹介いたします。

◎【売買について】
お客様と寄り添う《仲介》がメインです
 売主様の利益の最大限の確保のため、売却をお急ぎでない場合は、買取ではなく仲介をご提案いたします。

買主様に、《物件のマイナス要素を告知》いたします
 買主様の後悔のない取引のために、物件の調査で判明したマイナス要素は買主様に告知し、これを踏まえたうえで検討いただきます。

適正価格の《査定》に自信があります
 査定においてもっとも重要なものは、〈取引事例〉と〈不動産業者としての経験〉です。
 64年間の経験を駆使し、不動産の適正価格を査定いたします。